SSブログ

マッサン あらすじ ネタバレ 18週 106話 [ネタバレ18週]

マッサン あらすじ ネタバレ 106話は
ハナと俊夫は

何とか
お互いの気持ちを伝えて
結婚することになった。


・マッサン ネタバレ ⇒ 目次ページへ

 

■マッサンのあらすじ ネタバレ 18週


ハナに
好きだと告白されるも、

父と母を
若いころに亡くした

俊夫は
夫婦になる
自信がないと告げる。

しかし、

意気地なしと
言って去ろうとする
ハナに、

ついに

勇気を振り絞り

「・・・ハナ、
私の嫁になれ!」

伝えるのだった。

ところが、
今度はハナが、

「命令される筋合いはねぇ」

と強気に出て、
いつものような
言い争いになったが、

見かねた
マッサンとエリーが

二人を熊虎のもとへ
連れて行った。

俊夫とハナから
報告を受けた熊虎は、

二人の意思を確認し

結婚を認める

10日後の夜、

エリーの発案で
ハナと俊夫の
婚約パーティが開かれた。

そんな中、

マッサンとエリーの
もとに

大阪から思いもよらない
知らせがきた。

鴨居商店から
それは、
栄一郎の訃報だった。

 

■マッサン 動画 106話 あらすじ

 

■マッサン 感想 106話の放送後の感想

エリーさんのお節介で
ハナと俊夫が
ゴールイン出来てよかったと思っています。

もし
エリーさんがいなかったら
この結婚はなかったとも感じました。

こういった心配してくれるが
いたからこそ
独身の男女が

結びつくことが出来たと思いますね。

現在では
そういった
気の利いたおばさんがいないので

自分が住んでいる
地域を見ても

結婚出来ない男女が
目に付いていますネ

それにしても
栄一郎の突然に死の知らせ

いったい何があったんでしょうか?
これからを期待された
人材だと見ておったのにね。


マッサン ネタバレ
目次ページに戻って関連記事も読んでネ




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。