SSブログ

マッサン あらすじ ネタバレ 18週 105話 [ネタバレ18週]

マッサン あらすじ ネタバレ 105話は

ハナの見合い話に
俊夫の煮え切らない態度に

ハナも
見合いをすると言い出してしまった。


・マッサン ネタバレ ⇒ 目次ページへ

 

■マッサンのあらすじ ネタバレ 18週


ハナに
見合いをどう思うかと
問われるも、

肝心な事が
言い出せない俊夫。

マッサンは
あまりおせっかいをするなと
エリーに言うが、

より一層
他人行儀になる
2人の様子に
我慢ができないエリーは、

 

熊虎に
2人のことを
話すことにするのだった。

しかし、

話を聞いた熊虎は
激怒し俊夫につかみかかる。

「この盗人野郎!
いつの間に手ぇだした!」

ハナも
俊夫の煮え切らない態度に、

「エリーさんが
何言ったか知らねえけど
おらと俊夫さんは

深い仲でも、恋人同士でもねえ。
ただの他人だ」

つい
見合いをすると言い出して…

 

 

■マッサン 動画 105話 あらすじ

■マッサン 感想 105話の放送後の感想

昨日の104話もそうであったように
マッサンとエリーさん

俊夫とハナさんの
二人の会話の進展を
昨日は窓から

今日はドアーの開いたサイドから
覗き見でしょうか、

よく言えば、物陰から
二人の様子を見守っていたね。

視聴者から見れば
バレバレの様子見でしたね。

そして

突然の告白!


「おら・・・おら、
俊夫さんが好きだ」


女性からの愛の告白でしたネ

意地ばかりはっていた、
俊夫さん

その返事は・・・・?

続きは、明日になりましたね
俊夫さんの返事が気になるところです。

マッサン ネタバレ あらすじ 感想
目次ページに戻って関連記事も読んでネ!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。