SSブログ

マッサン あらすじ ネタバレ 18週 104話 [ネタバレ18週]

マッサン あらすじ ネタバレ 104話は
縁談話に動揺する
ハナと俊夫を見て、

互いに好き合っていると
感じたエリーは

何とか二人を
引き合わせようとするのだが…。

・マッサン ネタバレ ⇒ 目次ページへ

 

■マッサンのあらすじ ネタバレ 18週


縁談話が持ち上がり
動揺するハナと俊夫を見て、

エリーは
2人が互いに
好き合っていると感じる。

そんな中、

俊夫はハナへの
思いを振り切るように、

返品された
りんご汁に
酵母を加えて

アルコールを発酵させ

ワインにして
売れないかと
研究していた。


その様子に
エリーの言うことが
まんざらでもないと
感じるマッサン。

互いに

距離をとる
俊夫とハナを
引き合わせようとする
エリーとマッサンであったが、

ハナが俊夫の
夕食を持って
不機嫌な顔で現れた。

「エリーさんに持って行けって
言われたから」

マッサンは
二人にした方がいいと考え
研究室を出た・・・。

 

■マッサン 動画 104話 あらすじ

■マッサン 感想 104話

返品されたリンゴ汁(リンゴジュース)ですが
エリーさん
お手製のリンゴゼリーに
有効活用していましたネ

廃棄処分するのは
もったいないしね

そのゼリーとっても大きかったし
エマちゃんがおししく食べていました。
エリーさんとっても料理が上手みたいでした。

それと
俊夫とハナが
好き合っていると感じたエリーさん、

研究室で一人仕事をしている
俊夫に夕食を
そっと届けるような計らい

実に気が利いて
ほほえましい感じでした。

この
夕食を目の前にして
二人はどんな会話が
展開するんでしょうか・・?

お互いの
気持ちが溶け合うんでしょうか?
うまくそうなって欲しいと思っています。

マッサン ネタバレ
目次ページに戻って関連記事も読んでネ




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。